本日から3日間 からすやま夏まつり 開催

本日から3日間、烏山区民センター前広場では、えるもーる烏山さん主催の からすやま夏まつり が開催されます。

thumb_IMG_1060_1024 thumb_IMG_1061_1024

会場中央のやぐらを中心とした盆踊り大会。
やきそば等の出店も多いです。
その他、FM世田谷さんのライブや、からぴょんダンスも!

各日のタイムスケジュールは以下のようです。

thumb_IMG_1062_1024

今から、からぴょんダンスを見に行ってきまーす。

以上、からすやま夏まつり会場からお送りしました!

8月ですね! 夏ですね!!

明日から8月ですね! 夏ですね!!

8/1は月の初めなので、
twitterの@chitokaraでは、街のお店のつぶやきをリツイートします。
facebookでも、できるだけシェアしたいと思っています。

また、明日から新たなチャレンジ
毎月1日 22時より なんとか頑張って15分間ほど。
千歳烏山地域の情報をインターネット放送(音声のみ)で配信。
chitokara + radio = chitokaradio (ちとからじお)
http://chitokaradio.com
twitter: @chitokaradio
facebook: chitokaradio
を始めてみます。
皆様からのプチ情報などもお寄せいただければと思います。

千歳烏山 8月のイベント
・8/1(木),2(金),3(土) えるもーる烏山 夏まつり 烏山区民センター前広場
  http://www.elmall.or.jp/event/index.html

・8/23(金),24(土) 烏山商店街 お笑い夏まつり 南烏山りんれい広場

その他イベント
・8/3(土),4(日) ふるさと区民まつり 馬事公苑
  http://www.setagaya-hkm.com/

・8/17(土) 世田谷区 たまがわ花火大会 世田谷区立二子玉川緑地運動場
  http://www.tamagawa-hanabi.com/

まだまだ夕立はくるのでしょうかね?

日中お出かけの際は、熱中症や脱水症状にお気をつけください。